人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★2月24日(金)のワンちゃん★

MIX(シーズー×ヨーキー)(♂)ちゃー君

2週間ぶりのトリミングに、ちゃーがご来店(*^^*)

冬の間は長めの仕上げにしているので脇や内股に若干『もつれ』があるものの
★2月24日(金)のワンちゃん★_d0358752_01100839.jpg
今日もスムーズに仕上がり、お目目クリクリで可愛くなりました♪


ビション・フリーゼ(♂)コタロウ君

4週間ぶりに、コタロウががご来店♪

いつもより早めのサイクルだったからか?今日はモコモコ頭に苦戦する
★2月24日(金)のワンちゃん★_d0358752_01100645.jpg
コタロウにしては割とスムーズに仕上げられました(o^-')b グッ!


ヨーキー(♂)くぅ君

先日お誕生日を迎え、17歳になったばかりのくぅがご来店(*´∇`*)

まだまだ元気だけれど少々足取りが覚束ないので出来る限り短時間で仕上げ
★2月24日(金)のワンちゃん★_d0358752_01025229.jpg
直ぐに俯いてしまうお顔も今日は支えながら何とか撮れました(^_-)-☆

by wan-room | 2017-02-24 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)