人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★4月28日(金)のワンちゃん★

ビション・フリーゼ(♂)ニコちゃん

約5週間ぶりのトリミングに、ニコちゃんがご来店(*^^*)
★4月28日(金)のワンちゃん★_d0358752_18292433.jpg
今日はブラッシングに手間取ってしまったけれど、どうにかトレードマークの真ん丸頭に仕上がりました(^_-)-☆


パピヨン(♀)うららちゃん&ロングコート・チワワ(♂)コナン君

以前からお顔馴染みのとっても可愛いコンビ、ご近所のうららちゃんコナンがご来店♪

今まで通われていたお店が結構急に閉店されてそうで、お困りのところ今回ご来店下さることに(*´∇`*)★4月28日(金)のワンちゃん★_d0358752_18291728.jpg
うららちゃんは毛量が多く縺れもあって思いの外、ブラッシングもドライングも時間がかかったけれどサラふわに♡
★4月28日(金)のワンちゃん★_d0358752_18291395.jpg
一方コナンは何をするのも『されるが儘』で、あっとういう間に仕上がりました(o^-')b グッ!
★4月28日(金)のワンちゃん★_d0358752_18290780.jpg
可愛い2ショットも撮れて、今日は初めてのご来店ありがとうございました(o^-^o)

by wan-room | 2017-04-28 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)