人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★4月29日(祝)のワンちゃん★

ヨーキー(♀)プランちゃん

約1ヶ月半ぶりに、プランちゃんがご来店(*^^*)
★4月29日(祝)のワンちゃん★_d0358752_19370318.jpg
苦手なお顔のカットも我慢してくれて、どうにか目元スッキリで前が見えるようになりました(o^-')b グッ!


トイ・プードル(♂)ロール君

いつも通り6週間サイクルで、ロールがご来店(*´∇`*)
★4月29日(祝)のワンちゃん★_d0358752_19370183.jpg
今日も全身短くスッキリとトリミングして、お目目パッチリで可愛くなりました♡


コーギー(♀)りりぃちゃん

先月初めてご来店のりりぃちゃん、今日2度目のシャンプーに(^_-)
★4月29日(祝)のワンちゃん★_d0358752_19365863.jpg
約9ヶ月になって急激に大きくなっていて私がギリギリ支えられる重さなので、これ以上大きくならないことを祈ります(^^;;


ヨーキー(♂)アド君

いつもより若干長めのサイクルで、アドがご来店♪
★4月29日(祝)のワンちゃん★_d0358752_19365551.jpg
今日もご来店したら必ずリビングの方へ走っていき、ご挨拶しないと気が済まないアドでしたo(*^▽^*)o

by wan-room | 2017-04-29 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)