人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★8月26日(土)のワンちゃん★

ヨーキー(♂)くうちゃん

いつも通り2ヶ月サイクルでご来店のくうちゃん(*^^*)
★8月26日(土)のワンちゃん★_d0358752_01285094.jpg
今日も自然と出てきてしまう安定の可愛さの舌チョロでした(*^m^*)


ウエスティ(♀)りのんちゃん&ヨーキー(♀)るらちゃん

約1ヶ月半ぶりに、りのんちゃんるらちゃんがご来店♪
★8月26日(土)のワンちゃん★_d0358752_01285825.jpg
いつもより早めのサイクルで、りのんちゃん
★8月26日(土)のワンちゃん★_d0358752_01290308.jpg
るらちゃんもスムーズに仕上がったけれど、写真は落ち着かず今回2ショットは諦めました(^^;;


シーズー(♀)ライムちゃん

今月15日で16歳になったライムちゃんがご来店(*´∇`*)
★8月26日(土)のワンちゃん★_d0358752_01291083.jpg
4年前の秋に初来店以来のトリミングだったけど、無事に仕上がり荒れていた皮膚も綺麗になりました(o^-')b グッ!


by wan-room | 2017-08-26 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)