人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★11月7日(火)のワンちゃん★

MIX(シーズー×?)(♀)ナナちゃん

後1ヶ月で16歳のお誕生日を迎えるナナちゃんがご来店(*^^*)
★11月7日(火)のワンちゃん★_d0358752_15252688.jpg
興奮してシャンプー中にウ〇チしてドライング中には血便までしてしまったけれど
今回シャンプーコースで部分カットだけのスピード仕上げで、お顔周りを中心に綺麗にしておきました(^_-)-☆


ミニチュア・ダックス(♀)アルトちゃん

こちらもシニアで先月14歳になったアルトちゃん(*´∇`*)
★11月7日(火)のワンちゃん★_d0358752_15253121.jpg
今回いつもより早めのサイクルで1ヶ月足らずでのシャンプーだったので、直ぐに仕上げられました(^^)v


MIX(ペキニーズ×トイ・プードル)(♂)モコちゃん

5週間ぶりのトリミングに、ただ今10ヶ月のモコちゃんがご来店♪
★11月7日(火)のワンちゃん★_d0358752_15253936.jpg
お散歩中に後足の足先に擦り傷が出来ていたそうだけど、見てみると綺麗に治っていて良かったです(o^-')b グッ!

by wan-room | 2017-11-07 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)