人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★11月22日(水)のワンちゃん★

マルチーズ(♀)コロンちゃん

5週間ぶりのトリミングにコロンちゃんがご来店(*^^*)
★11月22日(水)のワンちゃん★_d0358752_23050197.jpg
飼い主さんから伺っていた肛門の瘡蓋は、シャンプーの時に無理なく綺麗に取れました(o^-')b グッ!


ヨーキー(♂)クッキー君

3ヶ月ぶりにご来店のクッキー(*´∇`*)
★11月22日(水)のワンちゃん★_d0358752_23051571.jpg
これから寒くなるけれど、とにかくお手入れし易さ重視で全身短く仕上げ
汚れ易い口元も今回バリカンで軽く刈ってスッキリさせておきました(^_-)-☆


※この日の閉店後、悲しいお知らせが(/_;)

ミニチュア・シュナウザーのコウスケ・・・
★11月22日(水)のワンちゃん★_d0358752_02492175.jpg
11月20日、15歳半で虹の橋へと旅立ったとのこと(ノ_・、)
来月のご予約も頂いていて、また会えると思っていましたが先月11日にご来店頂いたのが最後となりました・・・

腎臓を悪くして週2回の点滴で頑張っていたコウスケ、うちもちゃおりりぃが点滴していたので
陰ながら応援させてもらっていたので悲しいです。
でも、もう病気の辛さからは解放されたのかな・・・

ご縁あって11年以上もの間、私にトリミングさせて下さり本当に有難うございました。
改めて心よりお悔やみ申し上げます。


by wan-room | 2017-11-22 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)