人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★12月17日(日)のワンちゃん★

ヨーキー(♀)桔梗ちゃん&(♂)鋼牙君

3ヶ月ぶりに、お友達の桔梗ちゃん鋼牙がご来店(*^^*)
★12月17日(日)のワンちゃん★_d0358752_09244380.jpg
モッサモサで少々時間がかかった桔梗ちゃんも、首周りのファーを短めにして縺れがマシになった鋼牙
★12月17日(日)のワンちゃん★_d0358752_09244627.jpg
今年最後のトリミングでお顔が半分くらい小さくなって、姉弟揃ってスッキリと可愛くなりました(o^-^o)


ヨーキー(♂)鼓太郎君&(♂)こたつ君

またまたこちらもお友達で、鼓太郎こたつがご来店(*´∇`*)
★12月17日(日)のワンちゃん★_d0358752_09245192.jpg
鼓太郎は皮膚が弱くお知り合いのお店で度々洗ってもらっているので、年末のトリミングには来てくれて
★12月17日(日)のワンちゃん★_d0358752_09245651.jpg
りおの一番の幼馴染のこたつも丸耳を受継ぎ、14歳9ヶ月のじいじも若僧も可愛くなりました♡

今日は、かつてのヨーキー倶楽部近畿支部のメンバーが勢ぞろいo(*^▽^*)o
それに加えご近所のリッキーも爪切りだけにご来店で、今日はオールヨーキーdayでした♪

by wan-room | 2017-12-17 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)