人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★12月24日(日)のワンちゃん★

ヨーキー(♂)琥珀君

今年最後のトリミングに、お友達の琥珀がご来店(*^^*)
★12月24日(日)のワンちゃん★_d0358752_21023200.jpg
粗刈りしてから先々月から新たにご持参の薬用シャンプーで洗ったのでスムーズに仕上がり、今日はカメラ目線もバッチリでした♡


ヨーキー(♂)くうちゃん

2ヶ月ぶりのトリミングにご来店のくうちゃん(*´∇`*)
★12月24日(日)のワンちゃん★_d0358752_23482467.jpg
皮膚が弱いので薬用シャンプーでしっかり洗って、今年最後の舌チョロも可愛く撮れました(o^-^o)


ウエスティ(♀)りのんちゃん&ヨーキー(♀)るらちゃん

約2ヶ月ぶりに、りのんちゃんるらちゃんがご来店♪
★12月24日(日)のワンちゃん★_d0358752_21024384.jpg
心配していたりのんちゃんの肢は少しは歩けるようになっていたものの日にち薬で未だ治っていないので
肢の負担にならないように今日は特にスピードアップでトリミングして
★12月24日(日)のワンちゃん★_d0358752_21024863.jpg
るらちゃんもいつも通りスムーズだったので早く仕上がり、どちらも年内に可愛くなりました(^_-)-☆


柴(♀)ココちゃん

2ヶ月ぶりのシャンプーに、ココちゃんがご来店(*^▽^*)
★12月24日(日)のワンちゃん★_d0358752_16501161.jpg
今回も苦手なシャンプーは飼い主さんに付き添ってもらったものの、ドライングは嫌いじゃなく平気でした(^^)v
アトピー持ちとのことなので年末までに綺麗に出来て良かったです(o^-')b グッ!

by wan-room | 2017-12-24 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)