人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★12月29日(金)のワンちゃん★

MIX(シーズー×ヨーキー)(♂)ちゃー君

今年最後のトリミングに、ちゃーがご来店(*^^*)
★12月29日(金)のワンちゃん★_d0358752_19551746.jpg
2週間毎なので今月は3度目のご来店だけど16歳になりトリミングも負担になるので
来年からは3週間前後のサイクルでご来店頂くことになりました(^_-)-☆


豆柴(♂)ココちゃん

今月2度目のご来店のココちゃん(*´∇`*)
★12月29日(金)のワンちゃん★_d0358752_19552201.jpg
以前よりシャンプーが苦手になってきてブルブル震えながらご来店だけど
今年最後のシャンプーも無事に終わり綺麗になりました(o^-')b グッ!


トイ・プードル(♀)シャラちゃん

珍しくお昼から、お友達のシャラちゃんがご来店(o^-^o)
★12月29日(金)のワンちゃん★_d0358752_19552807.jpg
前回から耳にリボンを付けるのを止めていたけれど今年最後のトリミングだったので
飾り毛をカットしないようにして私がハンドメイドしたお正月用のリボンを付けさせて頂きました♡


ミニチュア・ダックス(♂)与作君

今年最後のシャンプーに、与作がご来店♪
★12月29日(金)のワンちゃん★_d0358752_19553454.jpg
冬毛なのでシャンプー&ドライングしたらフッサフサになったけれど
飾り毛がモッサモサの所は部分カットで整えておきました(^-^)

by wan-room | 2017-12-29 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)