人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★2月13日(火)のワンちゃん★

マルチーズ(♂)マルちゃん

4週間ぶりのトリミングに、マルちゃんがご来店(*^^*)
★2月13日(火)のワンちゃん★_d0358752_18315252.jpg
今日はとっても寒くてブランケットに包まれてご来店だったくらいなので
今回もお顔はスッキリだけどボディは長めに仕上げておきました(^_-)-☆


フレンチ・ブルドッグ(♂)龍君

マルちゃんが早く終わり、午後の予定を時間変更してお昼前にご来店の
★2月13日(火)のワンちゃん★_d0358752_18315920.jpg
3週間前に初来店の同居犬のちゃんに続き、今回も10年ぶりに2度目のご来店でしたo(*^▽^*)o
荒れていた皮膚もご持参の薬用シャンプーで洗って綺麗になりました(^^)v


ヨーキー(♀)リリィちゃん

いつもより早いサイクルで、リリィちゃんがご来店(*´∇`*)
★2月13日(火)のワンちゃん★_d0358752_18320541.jpg
前回から未だ3週間余りなので今日は鋏仕上げで長めにトリミングしておきました(o^-^o)

by wan-room | 2018-02-13 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)