人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★3月27日(火)のワンちゃん★

MIX(チワワ×シーズー)(♂)チビ太君

颯爽と自転車に乗って、チビ太がご来店♪
★3月27日(火)のワンちゃん★_d0358752_15102187.jpg
2週間半前にトリミングしたばかりで今日はシャンプーコースだったのでスムーズに終わり、相変わらずジュクジュクの左耳のイボに今回から新しくご持参のお薬も塗っておきました(^_-)-☆


豆柴(♂)ココちゃん

4週間ぶりのシャンプーに、ココちゃんがご来店(^-^)
★3月27日(火)のワンちゃん★_d0358752_15105066.jpg
シャンプーが苦手になってきて特に顔歯スポンジで少しずつ濡らして洗って、どうにか我慢してくれて今日も綺麗になりました(o^-')b グッ!


マルチーズ(♀)すずちゃん

2月初め以来のトリミングに、すずちゃんがご来店(*´∇`*)
★3月27日(火)のワンちゃん★_d0358752_15113107.jpg
冬で長めにしていた上に前回から2ヶ月半以上経っていて、縺れが多くてブラッシングに手間取りました(x_x;)
★3月27日(火)のワンちゃん★_d0358752_15114221.jpg
前回までより若干短めに仕上げ可愛くなり、折角なので桜をバックの写真も撮ってみましたo(*^▽^*)o


すずちゃんをトリミング中に悲しいお知らせが・・・

パピヨンのピンキーの飼い主さんが来られ、今月17日に虹の橋へと旅立ったとのこと(/_;)
★3月27日(火)のワンちゃん★_d0358752_17555348.jpg
また暖かくなった頃にサマーカットに来られると思っていましたが、2月7日が最後のご来店となりました。
旅立った当日も朝まで普通に元気にしていたそうなので、急なお別れだったそうです・・・
15歳9ヶ月、6月で16歳になるところでした。

ピンキーが2歳の頃に初めてご来店頂き数年来て頂いていない時期がありましたが
ご縁あってシニアになるまで長きに渡りご来店頂いたことに感謝したしますm(__)m
未だお別れしてから10日程でお辛い中ご報告に来て下さり、有難うございました。

そして、ご家族がピンキーとの想い出をいつかまた笑顔でお話しできる日が訪れますように・・・

by wan-room | 2018-03-27 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)