人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★4月11日(水)のワンちゃん★

ビション・フリーゼ(♂)ニコちゃん

今回も5週間サイクルのトリミングに、ニコちゃんがご来店(^-^)
★4月11日(水)のワンちゃん★_d0358752_00224286.jpg
前回ほどではないものの仕上げに時間はかかったけれど、前回まで長めにしていたのを春になったので今日は真ん丸頭はそのままでボディは一回り短くしておきました(^_-)-☆


マルチーズ(♀)コロンちゃん

お顔がモシャモシャになって、コロンちゃんがご来店(*^^*)
★4月11日(水)のワンちゃん★_d0358752_00224812.jpg
春になったとはいえ背中は毛が少ないので今まで通り控えめにカットして、お顔はいつも通り可愛く小さくして今回は汚れ易い肢もスッキリと仕上げておきました(o^-^o)


ミニチュア・ダックス(♀)はなちゃん

もうすぐお誕生日で16歳を迎えるはなちゃんがご来店o(*^▽^*)o
★4月11日(水)のワンちゃん★_d0358752_00230243.jpg
今日もオゾン風呂に入れたら、目を細めてモチロン後ろ足もプカプカ浮かせてリラックスしてくれました♡
★4月11日(水)のワンちゃん★_d0358752_00225553.jpg
その後、抱っこしてドライング中もヘニョヘニョになりました(*^m^*)

by wan-room | 2018-04-11 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)