人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★4月27日(金)のワンちゃん★

MIX(シーズー×ヨーキー)(♂)ちゃー君

久しぶりに朝一番に、ちゃーがご来店(*´∇`*)
★4月27日(金)のワンちゃん★_d0358752_22033767.jpg
どうやら朝は一度お家の中へ入っていってトリミング前に一休みしたいようで、良さげなベッドを見つけたら早速お寛ぎでした(*^m^*)


トイ・プードル(♂)フクちゃん

2月以来のトリミングに、フクちゃんがご来店(*^^*)
★4月27日(金)のワンちゃん★_d0358752_22034579.jpg
今日はバリカンの替刃の切れ味が悪く足先や顔刈りに手間取ってしまったけれど、最近では珍しいお顔スッキリのスタイルに仕上がりました(o^-^o)


ポメラニアン(♂)モコナ君

1ヶ月半ぶりに、モコナがご来店(^-^)
★4月27日(金)のワンちゃん★_d0358752_02400028.jpg
前回ご来店の時皮膚荒れが酷くなっていて根元の毛が縺れて時間がかかったけれど、今日も皮膚が荒れていて根元に縺れがあったのでブラッシンをしっかりしてから薬用シャンプーで洗っておきました(^_-)-☆

by wan-room | 2018-04-27 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)