人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★5月6日(日)のワンちゃん★

ヨーキー(♂)琥珀君

今回はいつも通りの6週間サイクルで、お友達の琥珀がご来店(*^^*)
★5月6日(日)のワンちゃん★_d0358752_21354982.jpg
先月25日にお誕生日を迎えた琥珀、終わったら早く帰りたくて?吠えてました(^^;;
間もなくして飼い主さんのTちゃんがお迎えで写真を撮れていなくて最初抱っこしてもらって撮ろうとしたけれど無理で、トリミング台に乗せたら乗せたで前に来ようとして危なっかしかったので直ぐ受け止められるよう構えていたら下の方に私の指先まで写っちゃいました(*^m^*)


ロングコート・チワワ(♀)アムちゃん

前回から2ヶ月足らずで、アムちゃんがご来店(^-^)
★5月6日(日)のワンちゃん★_d0358752_21360476.jpg
前回まではシャンプーコースで部分カットだけだったけれど、今日は季節先取りのサマーカットでスッキリしました(^_-)-☆


トイ・プードル(♂)ロール君

朝一の琥珀と同じサイクルで、ロールがご来店♪
★5月6日(日)のワンちゃん★_d0358752_21362729.jpg
前回ほどではないものの今日も全身ほぼ丸刈り仕上げだったのでスムーズに仕上がり、いつもの可愛いクリクリ目のロールになりました(o^-^o)

by wan-room | 2018-05-06 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)