人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★6月22日(金)のワンちゃん★

MIX(シーズー×?)(♀)ナナちゃん

当初の予定より10日遅れで、ナナちゃんがご来店(*^^*)
★6月22日(金)のワンちゃん★_d0358752_14535970.jpg
ご家族が体調を崩し延期になり今度は先日の地震の影響で渋滞に巻き込まれ延期になり・・・で今日ようやく来て頂けました(´▽`)
今回もシニアのナナちゃんの負担にならないようにスピード仕上げで、前回より更に短時間で全身スッキリと仕上げておきました(^_-)-☆


シーズー(♀)風華ちゃん

5月初め以来のトリミングに、風華ちゃんがご来店(*´∇`*)
★6月22日(金)のワンちゃん★_d0358752_14541371.jpg
腎臓の数値が悪くて点滴に通っているそうなので、なるべく負担にならないよう今日は夏バージョンで短くスッキリと短時間で仕上げ綺麗に可愛く出来ました(^^)v


ロングコート・チワワ(♀)アムちゃん

約1ヶ月半ぶりに、アムちゃんがご来店♪
★6月22日(金)のワンちゃん★_d0358752_14543159.jpg
前回もトリミングコースでサマーカットにしていたけれど、今回は本格的に夏バージョンで更に短くスッキリと仕上げ涼しげになりました(o^-')b グッ!

by wan-room | 2018-06-22 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)