人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★6月27日(水)のワンちゃん★

ヨーキー(♀)リリィちゃん

今回も前回からほぼ1ヶ月で、リリィちゃんがご来店(^-^)
★6月27日(水)のワンちゃん★_d0358752_03350454.jpg
ご来店のサイクルも仕上がりの長さも前回と一緒なので、今回もスムーズに仕上がりました(^^)v
ちょっぴり緊張気味のお顔だけど、今日も安定の可愛さでした♡


豆柴(♂)ココちゃん

ほぼ1ヶ月ぶりのシャンプーに、ご近所のココちゃんがご来店(*^^*)
★6月27日(水)のワンちゃん★_d0358752_03350934.jpg
段々と暑くなってきたからか?抜け毛が若干多くて、今日も飼い主さんのお迎えギリギリに仕上がりました(´▽`) ホッ


トイ・プードル(♀)サラちゃん

4月下旬以来のトリミングに、サラちゃんがご来店(*´∇`*)
★6月27日(水)のワンちゃん★_d0358752_03351528.jpg
前回から2ヶ月以上経っていたけれど短めにしていたお陰で縺れがマシで、今回もスムーズに仕上げられました(^_-)-☆
これから段々暑くなるので今日は更に短くトリミングして、全身スッキリとスマートで可愛く小顔になりました(o^-^o)

by wan-room | 2018-06-27 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)