人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★6月29日(金)のワンちゃん★

トイ・プードル(♀)るんちゃん

1ヶ月ぶりに、るんちゃんがご来店(*´∇`*)
★6月29日(金)のワンちゃん★_d0358752_04583451.jpg
このところ最終週の月曜日に空きが無くて、今回は金曜日のご来店に(^-^)b
写真では分かり辛いけれど前回までより若干ボディを短くして、秘かに夏仕様になりました(^_-)-☆


ミニチュア・ダックス(♂)チャンプ君&(♀)チャチャちゃん

かなりお久しぶりのお客様、チャンプチャチャちゃんがご来店(*^^*)
★6月29日(金)のワンちゃん★_d0358752_04584085.jpg
ほぼ8年ぶりのご来店で若かったチャンプチャチャちゃんも12歳になっていてビックリ(@_@)
★6月29日(金)のワンちゃん★_d0358752_04584618.jpg
どちらも抜け毛は多いし縺れ&毛玉だらけで仕上げに思いのほか時間がかかったけれど
★6月29日(金)のワンちゃん★_d0358752_04585131.jpg
兄妹揃ってスッキリ綺麗になり、今日は元気そうな姿が見られて良かったです(o^-^o)

by wan-room | 2018-06-29 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)