人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★7月2日(月)のワンちゃん★

トイ・プードル(♀)シャラちゃん

今回も1ヶ月サイクルで、お友達のシャラちゃんがご来店(^-^)
★7月2日(月)のワンちゃん★_d0358752_08381974.jpg
暑くなってきたので前回までより短くお顔は目とマズルの間の頬を短くクッキリさせてピーナッツ型にとのことφ(。_。*)
今日もモグモグタイム付きで頑張ってくれて、比較的スムーズに仕上げられました(^_-)-☆


ヨーキー(♀)らふちゃん

5月以来のトリミングに、らふちゃんがご来店(*^^*)
★7月2日(月)のワンちゃん★_d0358752_08382510.jpg
ご来店して直ぐにリビングに連れていきりおに会わせると尻尾フリフリしてくれました♪
今はひとりぼっちだけど同居犬が一緒だった頃の気分を少しは味わえたかな?
前回から2ヶ月近くたっていてモサモサだったけど、今日は短~く夏バージョンでツルンツルンに仕上げスッキリしました(^^)v


トイ・プードル(♀)ココアちゃん

暑い中モケモケMAXで、お友達のココアちゃんがご来店(*´∇`*)
★7月2日(月)のワンちゃん★_d0358752_08383590.jpg
暑そうなので前回までより短くトリミングしてお顔も可愛く♡ボディもスッキリしたら
来た時はパツンパツンだったマジックテープで調整するハーネスが、余裕でマジックテープが見えない位置までキッチリと留められました(o^-')b グッ!

by wan-room | 2018-07-02 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)