人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★7月31日(火)のワンちゃん★

トイ・プードル(♀)るんちゃん

可愛いお孫さん達と一緒に、るんちゃんがご来店(*^^*)
★7月31日(火)のワンちゃん★_d0358752_23071468.jpg
トリミングが終わってカメラを向けたら、可愛いお顔で座り込んでしまいました(o^-^o)
★7月31日(火)のワンちゃん★_d0358752_23074432.jpg
立ってもらったら耳の毛が乱れて、ちょびっとお口に入っちゃいました(*^m^*)
前回より小顔になったので目が大きくなって可愛さ倍増でした♡


豆柴(♂)ココちゃん

月に一度のシャンプーに、ご近所のココちゃんがご来店(^-^)
一見抜け毛も縺れも無いようだったけど、思いのほかブラッシングにもドライングにも手間取りました(x_x;)
★7月31日(火)のワンちゃん★_d0358752_23080508.jpg
ちょこっと早めに次のモコちゃんをお預かりしたりしているうちに仕上がり予定時間を過ぎてしまい、お迎えに来られた飼い主さんをちょこっとお待たせしてしまいました(^^;;
熱いアスファルトを歩かせる訳にはいかず、ご近所とはいえ連れて来らる時もお帰りの時も飼い主さんが抱っこれされていたのでココちゃんがお小ぶりな豆柴で良かったです(o^-')b グッ!


MIX(ペキニーズ×トイ・プードル)(♂)モコちゃん

今回は少し早い5週間サイクルで、モコちゃんがご来店(*´∇`*)
今日はお姉さんに連れて来てもらって着いた場所がココだったのでガッカリだった様子(^^;;
★7月31日(火)のワンちゃん★_d0358752_23081611.jpg
お預かりして間もなくウ〇チして、お迎えに来られたココちゃんの飼い主さんに尻尾フリフリはしゃいでいたら踏んじゃいました( ̄∀ ̄*)
今日も全身スッキリ短くお顔も小さく可愛くなったけど、いつもトリミング後は体をペロペロ舐めて挙句の果てには毛を毟らんばかりにガジガジして血が滲むほどなんだとか(;´д`)
今日は毛が絡みにくいようにリンスもしたけれど、次回からは薬用シャンプーだけにした方がいいかもしれませんね(^^)b


by wan-room | 2018-07-31 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)