人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★8月22日(水)のワンちゃん★

トイ・プードル(♂)パール君&(♀)ベリーちゃん

今日も朝から既に30℃超えのなか、パールベリーちゃんがご来店(*´∇`*)
飼い主さんに捕まった方からココへ連れて来られ、今回はパールが先でした(*^m^*)
少々ボーっとしたままやってきたパールだったけど
★8月22日(水)のワンちゃん★_d0358752_11494709.jpg
お預かりしたら今日も恒例の『ヘソ天』で尻尾フリフリご挨拶してくれました(^_-)-☆
今回も全身短く仕上げオモチャをピコピコ鳴らしたら唯でさえ
ボリュームのある耳がキュッと上がって真ん丸になりましたo(*^▽^*)o
パールと入れ替わりで、ベリーちゃんもご来店(*^^*)
ベリーちゃんも前回短くしていたので今回はブラッシングが楽でした(o^-')b グッ!
★8月22日(水)のワンちゃん★_d0358752_11500280.jpg
ドライングもスムーズで今回も全身短くトリミングして終わってみたら
いつもより30分くらい時短で仕上げられました(^^)v
飼い主さんが来られると『抱っこ抱っこ~』と飛び跳ねて上手に肩の上へ♪
帰りは肩越しに可愛いお顔をこちらに向けて帰っていったベリーちゃんでした♡

by wan-room | 2018-08-22 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)