人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★9月1日(土)のワンちゃん★

トイ・プードル(♂)ファイ君

明方どしゃ降り&落雷があり未だ不安定なお天気の中、ファイがご来店(*^^*)
爪切り&耳毛抜きが苦手で未だ何もしていないうちにヒャン!と声が漏れました(^^;;
★9月1日(土)のワンちゃん★_d0358752_00530206.jpg
飼い主さんには本噛みすることもあるそうだけど私には遠慮もあって
嫌なことも健気にも我慢してくれて『お利口さん』でした(o^-')b グッ!
トリミングが終わるとキュンキュンと甘えた声のファイ(* ̄∇ ̄*)
飼い主さんの車が到着すると早くお店の中へ入ってきて欲しくて
思わずフェンスの前で上手に2本足で立って待っていたファイでした(*^m^*)


MIX(トイ・プードル?×ミニチュア・ダックス?)(♀)コロンちゃん

生憎の雨の中を徒歩でビショ濡れになって、コロンちゃんがご来店(^-^;
前回短くしていたお陰で3ヶ月経つ割に縺れも少なそうだったので
お預かりして先ずは濡れ鼠状態のコロンちゃんをシャンプーすることに(^^)b
★9月1日(土)のワンちゃん★_d0358752_00530896.jpg
トリミング前に、緊張するようでお約束のオシッコ&ウ〇チを(^_-)
ブラッシングもしないままシャンプーしたけれど縺れていたのは尻尾くらいで
スムーズに仕上がり今日もスッキリと可愛くなりました♡
元保護犬なので急に抱き上げるとビックリするけれど私がしゃがみこむと
トコトコと寄ってきてお膝に乗ってきてくれるようになりました(o^-^o)


by wan-room | 2018-09-01 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)