人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★9月11日(火)のワンちゃん★

パピヨン(♀)うららちゃん&ロングコート・チワワ(♂)コナン君

やっと雨マークのないお天気予報になり、うららちゃんコナンがご来店101.png
本当は先週ご来店の筈が台風だったので今日に変更して頂いて正解でした112.png
1週間延期になりブラッシングの苦手なうららちゃんに時折ちょっぴりオーバーに
★9月11日(火)のワンちゃん★_d0358752_09022058.jpg
ヒャン!と声を上げられたものの、今回もスムーズにサラふわに仕上がりました162.png
ご来店の時お店に入るのを躊躇していたコナン119.png
★9月11日(火)のワンちゃん★_d0358752_09022645.jpg
順番待ちの間まるで気配を消しているように静かに待っていたコナン
シャンプー中も大人しいのでうららちゃん以上にスムーズに終了しました164.png
2ショットは出来ればうららちゃんよりコナンには、もう少し前へ
★9月11日(火)のワンちゃん★_d0358752_09023336.jpg
来てもらいたかったところだけど揃って前を向いてくれていたので十分ですね109.png


IX(ペキニーズ×トイ・プードル)(♂)モコちゃん

7月末以来のトリミングに、モコちゃんがご来店110.png
前回も短くしていたのでボディは毛が伸びても未だ良いとして
マズルの短いモコちゃんのお顔は6週間で目元に目ヤニも付いてモサモサに105.png
★9月11日(火)のワンちゃん★_d0358752_09024235.jpg
毛が伸びるのも早いので今回も全身短くトリミングしてスッキリしました165.png
可愛く小顔になって写真も撮り終えて床に降ろしてあげると
ちゃ~んとトイレシートを敷いた所にオシッコしてくれて『お利口さん』でした106.png

by wan-room | 2018-09-11 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)