人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★9月15日(土)のワンちゃん★

ヨーキー(♀)プランちゃん

飼い主さんに抱っこされて、プランちゃんがご来店101.png
ココへトリミングに連れてこられる嫌~な予感を察知したようで
今日は逃げ回るプランちゃんを捕まえるのに一苦労だったのだとか105.png
★9月15日(土)のワンちゃん★_d0358752_09032307.jpg
苦手な爪切りもコテコテにこびり付いた目ヤニを取るのもクリアしたけれど
今日はお顔のカットを全力で抵抗されちゃいました119.png
でもその割にはスムーズに可愛く仕上げられて良かったです164.png


MIX(シーズー×?)(♀)ナナちゃん

約3ヶ月ぶりの久々のトリミングに、ナナちゃんがご来店102.png
本当は1ヶ月前にご来店の予定がお腹の調子が悪くキャンセルに131.png
★9月15日(土)のワンちゃん★_d0358752_09032892.jpg
今日も朝のウ〇チが緩かったようだけど特にお顔のモサモサ度が限界だし
いつも緩い後は普通に戻るとのことだったのでトリミングすることに109.png
3ヶ月後には17歳になるナナちゃんなので負担の無いよう
スピードアップでお顔を重点的に仕上げ、無事に可愛くなりました162.png


トイ・プードル(♀)アサちゃん

1ヶ月ぶりに、ご近所のアサちゃんがご来店104.png
予定時間が過ぎていても、お近くなので連絡すると直ぐに来て下さいました164.png
★9月15日(土)のワンちゃん★_d0358752_09033420.jpg
前回はボディの毛が未だ伸びていなくてシャンプーコースだったけど
全体に伸びてきたので今回は2ヶ月ぶりに全身トリミングすることに112.png
肢が縺れていて爪切りの次にブラッシングが苦手で抵抗していたので疲れたかな?
と思ったら終わってもアドレナリン出まくり?で元気なアサちゃんでした129.png

by wan-room | 2018-09-15 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)