人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★9月21日(金)のワンちゃん★

シーズー(♂)コロちゃん

今日も足取り重く、コロちゃんがご来店105.png
暫くデキモノだらけの頭の皮膚は治療中で洗えなかったけれど
ようやく治ってきて頭も洗っても良いとの獣医さんからの許可が出ました164.png
★9月21日(金)のワンちゃん★_d0358752_17511948.jpg
未だ少々デキモノの芯が残っている所があるものの暫く洗えなかったお顔も
スッキリと洗えて口元の汚れも綺麗に出来て良かったです112.png
今日もコロちゃんの負担にならないようスピード仕上げで可愛くなりました162.png


ミニチュア・ダックス(♂)広大君

ほんの少し空きがあったところ、広大がご来店101.png
先客のコロちゃんの仕上がり時間の目途が立った頃に連絡があり
広大を仕上げる時間ならありそうだったので急遽来て頂くことに109.png
★9月21日(金)のワンちゃん★_d0358752_17512540.jpg
前回は抜け毛が多くて思いのほか時間がかかってしまったけれど
今回はとってもスムーズに仕上げりピッカピカに綺麗なりました165.png
今日もタイミング良くご来店頂けて良かったです169.png


トイ・プードル(♀)シャラちゃん

今回はお昼から、お友達のシャラちゃんがご来店102.png
連れて来られたのがココでソワソワしていたシャラちゃんだけど
ご持参のオヤツで寄ってきてくれたところをおお預かりしました129.png
★9月21日(金)のワンちゃん★_d0358752_17513458.jpg
今日はお昼ご飯も食べてきた上に時折オヤツで宥めながらのトリミングで
お腹が満たされたのか?シャンプー中もドライング中もウトウト152.png
いつもより大人しめだったので今回スムーズに仕上がり可愛くなりました113.png


ミニチュア・ダックス(♂)まろ君

いつものキャリーバッグに入って、ご近所のまろがご来店110.png
つい3週間程前に爪切りと肛門腺絞りしたばかりで連れて来られたので
まろは『え~、またココ?』と残念だったかもしれません105.png
★9月21日(金)のワンちゃん★_d0358752_17513930.jpg
いつも抵抗しまくりの爪切りもシャンプー後の爪が柔らかいうちに
済ませたので今日はとってもスムーズにさせてくれました109.png164.png
仕上がったら安全地帯?のキャリーバッグに自ら入っていきました104.png

by wan-room | 2018-09-21 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)