人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★10月2日(火)のワンちゃん★

マルチーズ(♂)まある君

前回から2ヶ月半で、すっかり毛が伸びたまあるがご来店101.png
いつもはご予約のお電話を頂いても、ご都合の良い日に空きが無くトリミングが
先延ばしになりがちだけど今回はお電話頂いて直ぐに来て頂けました164.png
★10月2日(火)のワンちゃん★_d0358752_22365083.jpg
もう秋なので夏バージョンよりは長めに仕上げたもののスッキリと可愛くなりした162.png
ちょっとしたきっかけで興奮するとご主人を本噛みしてしまうことがあるのだどか137.png
少しずつ信頼関係を築いてまあるがご主人とも仲良くなってくれますように112.png


ペキニーズ(♂)ケン太君

昨年12月以来とってもお久しぶりに、ケン太がご来店110.png
トリミングは午後からだけど、まあるよりも早く朝一番にお預かりを109.png
★10月2日(火)のワンちゃん★_d0358752_22365625.jpg
目の表面が一体どうなっているのか?分からないくらい目ヤニがコテコテに
こびり付いていたけれど、少しずつ濡らして柔らかくしたら無事に綺麗に取れました164.png
今回も全身短くスッキリと丸刈りにして瘡蓋だらけで荒れていた皮膚も薬用シャンプーで
念入りに洗い終わったら、いつもの真ん丸顔に仕上がったケン太でした110.png

by wan-room | 2018-10-02 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)