人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★11月16日(金)のワンちゃん★

ヨーキー(♀)リリィちゃん

次の予約時間の都合上いつもより朝30分早めに、リリィちゃんがご来店101.png
いつもより早い時間だったからか?プルプル震える間もなくお預かりしました128.png
★11月16日(金)のワンちゃん★_d0358752_02455191.jpg
爪切り・耳毛抜き&耳掃除・足裏&お腹のバリカンをササッと済ませ
ちょっぴり荒れ気味の皮膚をオゾン風呂&薬用シャンプーで綺麗に洗いました109.png
目ヤニでカピカピの目の周りも口角の下側の汚れも取れて綺麗なりました165.png
今日もリリィちゃんファンのうちの母が『可愛い可愛い162.png』とメロメロでした113.png


MIX(シーズー×ヨーキー)(♂)ちゃー君

3週間ぶりのトリミングに、常連さんのちゃーがご来店112.png
16歳になっても元気に来てもらえて嬉しい限りです169.png
相変わらずイボの周囲もお腹側も皮膚が荒れて瘡蓋だらけに137.png
★11月16日(金)のワンちゃん★_d0358752_02534759.jpg
特にオシッコで汚れてしまうお腹周りは清潔に保てるように抱っこして
少しずつ慎重にバリカンでスッキリと刈っておきました164.png
今日もスピード仕上げのトリミングで、目もパッチリで可愛くなりました162.png


トイ・プードル(♀)ペコちゃん

約2ヶ月ぶりにモケモケになって、ペコちゃんがご来店102.png
今日はたまたま飼い主さん同士が同級生のちゃーの次のご予約でした165.png
ちゃーの年齢が17歳とお伝えすると、余りに元気なので驚かれていました110.png
★11月16日(金)のワンちゃん★_d0358752_02535805.jpg
毛がクリンクリンで今回は内股に縺れもあって、なるべく痛がらないように
ブラッシングするのに少々手間取ったものの今日も可愛くなりました113.png
終わったらソワソワしていたペコちゃん、直ぐにお迎えで大喜びでした106.png

by wan-room | 2018-11-16 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)