人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★11月22日(木)のワンちゃん★

トイ・プードル(♂)ぷりん君&(♀)アリスちゃん

今回はこちらの都合で定休日だけど、ぷりんアリスちゃんがご来店101.png
いつものサイクルだと明日だったけれど祝日も定休日になり
しかも土曜日も臨時休業させて頂くので代わりに今日来て頂くことに110.png
雨上がりでレインコートを着ていたので、お腹が濡れずに来てくれました169.png
いつものように元気にご挨拶してくれた後、ぷりんからトリミング109.png
★11月22日(木)のワンちゃん★_d0358752_03011739.jpg
毎回短くしているといのもあるけれど、段々と毛のボリュームが減ってきたようで
特に今日はブラッシングも楽々でシャンプー&ドライングもスムーズに終了164.png
そのお陰で、いつもより早く仕上がって可愛くなりました113.png
今日も待っている間に様子を見に来たりおの相手をしてくれたアリスちゃん102.png
★11月22日(木)のワンちゃん★_d0358752_03012471.jpg
尻尾フリフリしてくれていたのに、りおはろくに接待せずに戻ってしまいました105.png
今日は地面が未だ濡れていて綺麗になったぷりんを汚すわけにいかず、おトイレタイムは
断念したのでアリスちゃんが途中でお漏らししないようスピードアップで仕上げを165.png
今回もマズルはコンパクトに可愛く仕上がり無事オシッコも我慢出来てホッと一安心112.png162.png
今日はトリミング自体もスムーズだったけど、おトイレタイムが無かったので
★11月22日(木)のワンちゃん★_d0358752_03023187.jpg
いつもより大幅に早く帰れたぷりんアリスちゃんでした106.png

by wan-room | 2018-11-22 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)