人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★12月19日(水)のワンちゃん★

ヨーキー(♀)らふちゃん

10月以来のトリミングに、らふちゃんがご来店101.png
当初ご予約頂いていた日のご都合が悪くなり別の日に変更しようにも
空きが無かったので苦肉の策で朝8時に来て頂くことに112.png
★12月19日(水)のワンちゃん★_d0358752_03574361.jpg
朝が早かったせいか?シャンプーしてドライングしていたら
段々と温かい風が心地よかったようでウトウトしていました152.png
無事に今年最後のトリミングを終え可愛くなったらふちゃんでした162.png


マルチーズ(♀)コロンちゃん

約2ヶ月ぶりにフッサフサになって、コロンちゃんがご来店169.png
先月ご予約頂いていたものの悪くなっていない方の左目が白内障に134.png
やっと獣医さんから許可が出て久々にコロンちゃんに会えました165.png
★12月19日(水)のワンちゃん★_d0358752_03575015.jpg
左目もほとんど見えなくなっているそうなので刺激を与えないよう念のため
今回お顔はシャンプーを付けずにオゾン水をスポンジに含ませて綺麗に109.png
冬場なので今日はシャンプーコースでお顔の部分カットで可愛くなりました113.png


トイ・プードル(♂)ぷりん君

今年最後のトリミングに、ぷりんがご来店102.png
今回、右耳の付け根のイボ?の跡が瘡蓋があるので注意とのご申告が146.png
★12月19日(水)のワンちゃん★_d0358752_03575537.jpg
ほぼ根元からは浮いている状態で無理には触らずにしていたものの
シャンプー中にふやけると特に出血もせずに取れました164.png
前回バリカンが使えず鋏仕上げで長めだったからか?縺れていて
ブラッシングが大変だったけど無事スッキリと可愛くなったぷりんでした110.png

by wan-room | 2018-12-19 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)