人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆1月12日(土)のワンちゃん☆

土曜日だというのに本日予定していた唯一のワンちゃんは朝に体調不良で

キャンセルになったので、タイトル通りご紹介出来るワンちゃんは本日ゼロでした105.png

**********************************************************************

その代わりに先日、昨年初めてご来店下さっていたトイ・プードル

ミルキーちゃんの飼い主さんがお越しになられました112.png

今年の年賀状をお送りしたところ私がご住所を入力ミスしていて出したハズの年賀状が

戻ってきてしまい、再度お送りしたところ飼い主さんからお電話を頂きました。

すると当のミルキーちゃんは昨年の10月に旅立たれたとのご報告134.png

☆1月12日(土)のワンちゃん☆_d0358752_00532588.jpg

そしてお写真入りの年賀状をお送りしていたので画像が欲しいとのことでしたので

ご用意して今日、ご挨拶を兼ねて受け取りに来て下さいました。

昨年5月に初めてご来店下さり、その後7月にもトリミングさせて頂きました。

15歳とは思えないとっても可愛いお顔をしていたミルキーちゃん162.png

ご縁あったことを嬉しく思い、出逢えたことに感謝しております。

ほんの2度ほどのご来店でしたが私にトリミングさせて下さり、ありがとうございました

お写真が少ないのが残念ですが、何枚か撮らせて頂いたミルキーちゃん

カメラ目線ではないものの自然な表情のお写真も飼い主さんにご覧いただければ幸いです

改めて心より お悔やみ申し上げます

いつかまた、あのクリクリの瞳のミルキーちゃんに虹の橋で会えますように・・・

by wan-room | 2019-01-12 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)