人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆1月18日(金)のワンちゃん☆

トイ・プードル(♂)ぷりん君&(♀)アリスちゃん

フリースにダウンジャケットを重ね着して、ぷりんアリスちゃんがご来店102.png

今年も元気いっぱい来てくれて、飼い主さんがダウンジャケットだけ脱がせようしているのに

尻尾フリフリのハイテンションで動き回るので捕まえるのが大変なほどでした105.png

お預かりして一通りご挨拶が終わったらぷりんからトリミングを112.png

☆1月18日(金)のワンちゃん☆_d0358752_00014366.jpg

ブラッシングすると冬場でブーツカットの肢が少々縺れていて頭もモッコモコで

いつもより時間がかかってしまったけれど頭も少し小さく仕上げ可愛くなりました113.png

アリスちゃんのトリミングの前に『おトイレタイム』に近くの公園へ109.png

ぷりんの仕上げが遅くなったので我慢していたのか?アリスちゃん

公園へ辿り着くまでに道すがらの電柱でクンクンしてスッキリしてました127.png

☆1月18日(金)のワンちゃん☆_d0358752_00015150.jpg

待っている間かまって欲しそうに寄ってきてたのに、いざ『おトイレタイム』から戻り

トリミングされるとなると何気に逃げ腰だったけど割とスムーズに仕上がり可愛くなりました162.png

終わったら揃ってクゥンクゥンと甘えた声が止まらなかったけど、ぷりんに時間がかかった分

☆1月18日(金)のワンちゃん☆_d0358752_00015846.jpg

アリスちゃん時間短縮出来て取り戻せたので、いつもと変わらない時間に帰れました164.png


MIX(シーズー×ヨーキー)(♂)ちゃー君

先客のぷりんアリスちゃんがお迎え待ちの間に、ただ今17歳ちゃーがご来店110.png

一番疲れさせてしまうシャンプーを手早く終わらせ、お顔周りを重点的にカットして

最近お顔を突っ込んでお水を飲んで濡れてしまう口元をスッキリさせておきました109.png

☆1月18日(金)のワンちゃん☆_d0358752_00020844.jpg

瘡蓋だらけの皮膚も綺麗になって、いつも以上にマズルを短くして小顔になっても

キツネみたいにならず目がパッチリして可愛くなってしまうちゃーでした124.png



by wan-room | 2019-01-18 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)