人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆1月29日(火)のワンちゃん☆

トイ・プードル(♂)パール君&(♀)ベリーちゃん

6週間ぶりのトリミングに、ご近所のパールベリーちゃんがご来店101.png

今年初のトリミングも先に飼い主さんに捕まった?ベリーちゃんからすることに104.png

前回よりサイクルが1週間遅かったのでモコモコになっていたけれど

☆1月29日(火)のワンちゃん☆_d0358752_18441884.jpg

毛量が多くはないので手間取ることなくブラッシングも出来て可愛くなりました162.png

今日もベリーちゃんと交代で、パールがご来店109.png

パールだけ置いていかれたので、ちょっぴり寂しそうでした105.png

毛量が多いのでトリミングの間隔が1週間開いた分モコモコ度が増して

☆1月29日(火)のワンちゃん☆_d0358752_18442641.jpg

スムーズではなかったものの、パール目元スッキリ可愛くなりました113.png


マルチーズ(♀)コロンちゃん

当初の予定より約1週間遅れで、コロンちゃんがご来店110.png

今年初のご来店のコロンちゃん、前回はシャンプーコースだったので

さすがにモッサモサだったので今回は全身トリミングをすることに112.png

既に緑内障で失明している右目に続き前回白内障と診断された左目も失明とのこと145.png

☆1月29日(火)のワンちゃん☆_d0358752_18443329.jpg


不安がらないよう声掛けしながらスピード仕上げでトリミングしたものの

暫しお迎え待ちだったので疲れて一休みしていたコロンちゃんでした152.png

by wan-room | 2019-01-29 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)